2008年9月30日火曜日

社長のお仕事

生産部門からPOSの燃料が追い付かないと言われ
『社長も働けよ!』と怒鳴られてしまったので
レトリバーに乗れる様にスキルを入れてみました
 
昨日も張り切って掘っていると…FPK狙いの客人がやってきました
当然の事ながら残骸漁って綺麗な赤点滅で誘って来ます
面倒なので無視しようとしたら、Localで発言していたので
ちょっぴり話してみようかな~とExcite翻訳を駆使して会話を開始
 
koedame 『今日はいい天気ですね♪』
外人A 『俺を撃ち落としてみろよ!』
 
Droneスキルも揃って無いし当然やる訳もなく
 
koedame 『私弱いから無理ですよぅ』
外人A 『ははは、じゃあアイツ(その場に居た社員)を攻撃するよ!』
 
まぁあっちからは攻撃出来ないのは分かってるんだけど
ここはジョークで切り抜けるのが得策だと思い…
 
koedame 『彼を攻撃されると僕は悲しいからやめてくれ』
koedame 『実は僕…ゲイなんだ だから彼を攻撃しないでおくれ』
 
本来はここで、お互いに笑って終わる筈…そう思ったのですが
 
外人A 『私もゲイの友人が居るから分かる』
 
いや、待て、そうじゃ無いだろ?
 
koedame 『内緒にしといて下さいよ?』
外人A 『(暴露したら)それはもう秘密じゃ無いさ HAHAHA!』
 
なんか流れがおかしいですよ? すると…
LOCALに居合わせた外人達が一斉に会話になだれ込んで来て…
あれ?あれ? なんかちょっと待って!!!
どうやら私がゲイって事で話が進んでる模様???
 
その後はもう会話の流れが早くなって入り込めずに放置してました(笑)
ってことでミンタマではゲイで定着してしまった模様です(汗
 
とまぁそんな訳でPOS燃料の確保の為に頑張るゲイ社長なのですが
レトリバーの記念撮影をしようと思っていたんですが。。。
あるぇ?ちょっと放置してたら、卵になってて…アーーーーーッ!!!
0.5とかでレトリバーを放置してると死ねると言う教訓ですね、ハイ

0 件のコメント: