2008年9月15日月曜日

トレーダーへの道 その0.65


より正確なタイトルを記すならば、
「時給1,000iksのミッション」だろうか。
それぐらい、最悪のミッションだ。
左の画像を見て欲しい。
ミッション内容は研究所の破壊。
この画像は、その研究所である。
1本あたり約1万HP。3本で約3万HP。
これは明確な数字ではなく、体感でしかないが、
本当にそれぐらいはあると思わせる堅さだ。
これを10ダメージずつ削っていくというのだからお話にならない。見かねた社員の1人が、破壊活動を手伝いに来てくれた。彼は自分の5倍以上のDPSは確実にあろうか?
だが、だがしかし。
そんな彼の手伝いをもってしても、研究所の破壊に約3時間かかったのだ!
ちなみにエージェントからの報酬は20,000iks。
……あ?どういう了見じゃい!? なんだこの薄給!
デモだ!ストライキだ!労働組合の結成だ!それしかない!
で、何が大事かって、もうミッションクリアしたように書いてるけれど、実は現在進行形で破壊活動してたりするんだな!いつまで経っても終わんねーよ!どうにかしろよこのミッション!ジャーナル見たら「クリアすんの遅いからタイムボーナス無くなっちゃったよ」とか書いてあるし!知るかボケが!ざけんな!うわぁぁぁん!もう寝る!不貞寝するぅぅぅぅぅ!!!!

0 件のコメント: