2008年9月11日木曜日

COOの業務その1

家にフレイターの画像忘れてきちゃったよ!!

・・・て、会社で更新してるのかよ駄目だろこいつ










ということでフレイターの気になる裏側です










                        で、これが表





結局家で更新しました

な、COOのWailesIIIです

CEOが社長業(サルベ)について書いているようなので、私もCOO業を書かねばなりませんか?
それでは第2回はCOOの大事な業務についてお伝えします

前回書きましたが、私の役目は運営管理となります
弊社の主要業務はL4Missionを社員一丸となって回すものなので、その進行管理が適役かと自負しております

垢年令1日だろうが1年だろうが全員集合でL4Missionをこなしますので、ターゲット管理が非常に重要となります
優秀な方の場合には適時指示を出し味方の行動を制御するのでしょうが、超優秀な私はさらにグレードアップしたやりかたを取っています

視界内の全ての敵のターゲットを私が取れば問題ないじゃないか!!
もうWCだろうがエンジェルEX6層目だろうがさっさと全ての敵のターゲットを取り微動だにせず

「殲滅せよ!!(リアル:タゲ完了)」

と言えば全員安全で他の人は装備を火力重視にできて効率も上がるってもんさ

適切な指示を出して皆がそれにきちんと従うことのほうが、将来的にも重要だろうと思うかもしれませんが、否です



何故なら俺達KOEDAMEだから!!



指示なんて何処吹く風です、誰も私の話なんて聞いちゃ~いません
タゲ完了を待てずに突っ込む奴やまだ私が飛んでもいないのに突っ込んで沈む奴がウジャウジャです
お前ら俺の委細王オアhfbいぶjhびづshfぎ

ゴホン!

なのでCOOのFLEET Mission業務とは

・誰よりも先に(競う様に)Mission地に入り速やかに全ての敵のターゲットを取る
・全ての敵からの攻撃に耐えうる耐久力を手に入れる
・泣かない
・めげない
・嘘をつく

以上になります
社長のサルベに関する内容と同様にとても役に立つ内容ですね?

0 件のコメント: