2008年9月21日日曜日

イベントレポート

『第一回 KOEDAME バトル・ロワイヤル大会』

当初は参加費一人1Mと同額を社から出し
優勝者が総取りと言う予定でしたが
垢歴数日の方も当社は居るので人数x1Mを社から
賞金として出す方式に変更しました
参加総数11名 賞金は11Miskとアナウンスすると
個人的に賞金を追加する希望者が増えはじめ…
なんと優勝賞金53Miskの大会にっ!(笑)
この辺から皆本気モードのスイッチが入り始めます

ルーキーシップに民間装備というお手軽仕様なので
さっさと終わると思いきや シールドやらリペアが回ると
1v1では落とせないと言う状況にっ!(苦笑)
そこでチャットで発言しつつターゲットを巧みに誘導し
複数で狙い撃ちをするスタイルへと徐々に変貌

ここから先は…もはやお下品そのもの

『強そうな奴をまず除外せよ!』ってなノリで
ミッションランナーの主軸面子は集中され早々に撤退
『具〇堅落とせ!』等と名指しでターゲットが集中
更にある程度ダメージが入ってくると口減らしの法則で
ターゲットが集中するやられる方は涙目仕様

私?私ですか? 当然4強まで残りましたよ?(笑)
でもこの辺から少し状況が変わってきます


いい加減攻撃する人数も減っている訳で
なかなか落とす事が出来ません
周囲の『騙されるな!』の台詞で遂に私も標的に
しかし妙に回復できちゃう民間装備のお陰で
決着がつく気配がありません

このままでは終わらないだろうと言う意見が多く
仕切り直しして回復無しで再開と変更した時点で
既に開始から1時間、メンバーの一人が寝る時間との事
と言う事でここで中断、賞金は次回へ持ち越しとなりました
敢闘賞として4強に残ったメンバーのうち2名に
10Mづつ賞金を出しましたので残り33Mは
次回の賞金の一部として繰越される事となりました^^



最後に集合写真を撮影したのですが
軸合わせ中に飛んで行っちゃう人とか居てgdgdでした(苦笑)
まぁウチらしいって事でgdgdのまま解散しましたけどね~

次回はルールの見直し等も含めアイデア募集して
近日中に開催したいと思います♪
参加した社員の方お疲れ様でした
参加出来なかった社員の方も次回は是非ご参加下さい!

0 件のコメント: