2008年9月10日水曜日

トレーダーへの道 その0.1


そういえば途中でぶん投げたチュートリアルミッションの中で、FG艦とやらを貰ったなぁ、と思い、受け取りに行く。ここで乗り換えるのに一苦労。単行本にして3冊分はあろうかというドラマを経た後に、ようやく初心者船から新しい船へと乗り換える事が出来た。
……まっさらな装備欄を前に、唖然とする自分。
要はセオリーというか、「何を装備して何を装備すればひとまず安泰」という事がさっぱりわからないのである。チュートリアルの中で貰った装備でもつければいいのか?と思い、つけてみる。『スキルがたりねーよバーカバーカ』 ……あんだとコラ!
指定されたスキルを覚える。『まだ足りないけど?』覚える。『こっちのスキルも必要なんだよ死ねよ』……俺は一体いつになったらドックから出られるのだろうか?
いつになったらトレードを開始する事が出来るのか? それは誰にもわからない。

0 件のコメント: