2008年9月12日金曜日

トレーダーへの道 その0.4


ようやく見つけたエージェントさん。

仕事くれよ!ミッションやってみたいんだよ!
あ?チュートリアル?忘れたよそんなの。

そしたら5連ミッションとやらをいただきました。
人形が散らばっちゃったから回収しろとか言われました。
……宇宙空間のどこかに転がってるから取ってこいだあ?
寝言は寝てから言えや!どこにあんだよ!!


全部、涙目で宇宙空間をさまよって回収しました。
一度、アステロイド25個全部採掘しろとかいう話になって、涙目で採掘してたら40分ぐらいかかりました。ムキー。

でもなんか洋ゲーには珍しく、人形のCG頑張ってたんで、脳内で色々妄想しつつ許してあげるのです。イェッヒー。

0 件のコメント: