2008年9月13日土曜日

karo-type1の迷走日記

これがKOEDAMEに新しく配備された船、JG級戦艦、アドミラルUNKです。




嘘です・・・ごめんなさいごめんなさい!
あっ!痛い!石投げないで!痛い痛い!

本当はジャンプゲートと呼ばれるワープ装置なのです。
ただ、宇宙空間に佇んで、やってくる船を打ちだす装置です。
でも、これってかっこよいですよね。
なにかを打ちだす。という意味では船と通ずる部分もあるのかもしれないですね。
このスターゲートはミンマタール製の物で、他にも色々な種類のスターゲートが存在します。
そのお話はまた今度。
今は眠いのです。これがコロニーに見えるなんて誰も言ってませんからね。

・・・・・おや、こんな時間にお客さんかな?

0 件のコメント: