2008年9月24日水曜日

探検への長き道のり

前回、スキルや装備を書いたのですが間違いいぱ~いでした
いざ装備してみると「あれ?言葉が 遅れて 聞こえるよ?」(古!!
ではなく、探索用プローブを装填できないことが判明

RECONじゃだめじゃんSCAN買わなきゃ!

安い買い物ではなかったのですが仕方がありません
SISなんちゃらSCANなんたらを購入です

装備してみるとあら不思議、Probe LauncherとCloaking DeviceだけでCPUが一杯一杯
AnalyzerとCodebreakerとSalvagerくらい装備したいんですけど~
ということでLOWスロのカーゴをやめてCPU Upgradeに変更し装備!
と思ったらAnalyzerが装備できません

スキルが足りないじゃん、Archaeologyてのを覚えるんか、それにはSurveyのVが必要なんか!
いそいそとスキルをセットします

まあよし、とにかく探検できないまでも感触くらいは掴みたい
てなもんでプローブ射出して何か引っ掛けるだけでもやってみよう!(感嘆符が多い

外に出てプローブを射出してみます

一番最初はMultispectral Frequency Probeだったな確か
射出して10分ボ~っとします

ん?どうなんだ?なんかよ~わからん何も見つからなかったんか?とりあえずプローブは消えたぞ
いくつかのSystemで繰返します

何の反応もないな、何か違うんじゃね?

ということで後半戦はまた次回

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「SISなんちゃらSCANなんたら」…?
…もしかして「sister scan probe launcher」?
めっちゃ高級品じゃないですか!

うわー、うらやましぃ~。

まぁそれはおいておいて、
Scanは普段と違う操作をするので最初結構戸惑いますよね。
慣れればそんなに難しいものでもないので(根気は要りますけど)
がんばってください。

そのうち一緒に探検しましょう!