2008年10月1日水曜日

COO独立愚連隊員 募集

社長からの指示により、各部門ごとに必要となる人材の求人が開始されます
ここはCOOたる私が先陣を切って募集するしかない!

だが困りました、私は部門に所属しておりません

そこで私は下記の人材を強く募集します

                   記

人材募集 : 「COO直属独立愚連隊員」
応募資格 : T2FGに乗ってのPvP「偵察・索敵・電子戦・SBによる強襲」及び探検を集団でやりたい
         スキル・垢年令不問
         メインの稼ぎは他にあるorする(ミッションランナー、採掘、研究等)
募集人数 : 無制限
募集期間 : 無制限

備考:
現在当社は主要4国内における経済基盤強化の為Low及び0.0への進出は保留されています
進出予定は未定ですが、早くとも年内の進出がないことをご了承の上ご応募下さい
注意事項としましては、独立愚連隊という部門は当社には表面的には存在しません
平常時は実在する各部門に所属していただくこととなります
社外の方のみならず社内の方からも広く(狭く?)募集しております

応募される方はWailesIIIまでご連絡ください

0 件のコメント: