2008年9月9日火曜日

トレーダーへの道 その0


胸を張って大威張りするが、EVEはまだ始めたばかりである。 右も左もわからないどころの話ではない。 チュートリアルからなのだ。 でも戦闘がよくわからずに、チュートリアルそのものをブン投げた。 そんな初心者なものぐさ野郎が、トレードとか出来るわけがないのである。

だが、会社の財務部門をいずれ任される事になるという。 ……なんじゃそりゃァーッ!(松田優作っぽい言い方で)

キャラ名は「Mr Chummer」とした。 Chummerの意味は、ダチとか兄弟とか相棒とか、気軽に相手を呼ぶ時のニュアンスだ。 つまり「相棒さん・ダチ公・ブラザー」?
トレーダーを目指すということで、誰とでも仲良くなれるように(そして情報を得られるように)との意味を込めた。まぁそんな事はどうでもいいのだ(いいのか?)

普通はミッションとか色々こなしたりして知識と経験を得ていくのがEVEらしい。
なのに非戦闘職から開始するという茨の道!おお!なんという無謀きわまりない!

とりあえず、Jitaというのが秋葉原っぽい事だけは理解した。
私のEVE生活はここから始まる――多分。

1 件のコメント:

お☆ぱい さんのコメント...

・・・。 (^ω^ )

LOGIN出来ずに終わる日が多そうだなw