2008年9月23日火曜日

トレーダーへの道 その2


コントラクトですわよ奥様。そう、コントラクトです。
一定以上の金額の資産が動く場合、商売のネタになりうる物です。
今回は、そのコントラクトにおいて、詐欺商売の画像を撮影してみました。
画像の下の方に、「Overdrive injector System I」を50Mで売っている人がいます。恐らくこれは、「こんなに高く色々なレアアイテムが売られている中に、少し安い物が売っている!オトク!」とばかりに、何も考えずにクリックしてしまう間抜けを相手とした商売でしょう。たかだか数万のものが5000万になる、なんというステキ商売。しかもバイヤーの名前がinnocent Girl (無垢な女の子)!確信犯ですね!(誤用気味な使い方)でも残念なことに、この詐欺商売には安定性や確実性がありません。ただの運任せ。自分が英語ペラペラだったら、「どうッスか?釣れますか?」とかガチでメール出しちゃうんだけどなぁ。自分の赤点英語力が憎い!憎いのよピエールッ!
まあ楽な商売は無いって事ですね。(キリッ)

0 件のコメント: