2008年9月10日水曜日

COOは語る

いきなりですが画像はこの日記にはありません

次回日記でアマーフレイターの気になる裏側をお届けします

コメツキムシです





COOのWailesIIIです

最高運営責任者ですので私は偉いのです
どれくらい偉いかというと最高経営責任者の次に偉いです
経営に関してはCEOに任せるとして、運営責任とはなんぞや?
経営ではなく運営ということは、きっと会社の体制を整えるのが仕事に違いない

そんなこんなで社外秘情報以外の会社の運営情報を交えたり交えなかったり、日記だったり愚痴だったり語らせていただきます

では記念すべき第1回目の語りはKOEDAMEという名前についてお伝えします
KOEDAMEという名前には不快・・・もとい深い意味があります

そのままでは百害あって一利なしな排泄物をネカセ醗酵させ撒くことで、大地を豊かにする
役立たずな俺達だって一つ所に集まって成長すれば周りの人達を豊かにできる
そんな思いから名づけられました








・・・嘘です、今適当に考えましたw

社長、名前の由来しらないんだけど~どうしてKOEDAMEなん?
謎は深まるばかりです

0 件のコメント: