2008年9月14日日曜日

新しい船、新しい拠点



はい、こんにちは。karo-Type1です
昨日はPOS建設の現場を見てきましたよ。
なんと、このゲーム、自分で生産拠点や基地を作れるのですね。すごいなぁ・・・。
まぁ、条件もいろいろあるのですがw
研究所を3つ建てたそうで。
これで、生産部門の人たちがどんどん利益を出してくれれば私もアンシンして船を落とせるのですが・・・

それにしてもPOS、かっこいいですね。
ちょっとだけ太陽が見える姿なんかもう・・・すごいかっこいいです。




わが社にはとても大きな船が配備されています
その名もフレイター級
ちなみに艦名は「ゴールデンUNK」
とか、子供には見せれないような名前をつけられちゃったりしてます。OTL
早くフレイター乗れるようになって名前をまともにしないと・・・・・
いやぁ、それにしても大きいですよね。BCで並んでも
全然大きいですわ
こんな大きな船を動かすエンジンってどんな出力出るんだろう・・・
フリゲートにつけて飛ばしてみたい
フレイターで艦隊組んで動いてみたかったりとかします。


さて、意味ありげな写真を貼ってきましたが





上はミンマタール共和国のステーションでPOSではないですし、下の船みたいなのはそれっぽかったので今日撮ってきました。
だってさ、ミッション手伝ってくれって言われて、手伝いに行ったら
「あ、終わった」
って言われたんだもん! そりゃぁ、もう。腹が立つというか・・・むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない




・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーっ!ミサイルはやめてミサイルはーっ!!!!
Amarrの船はミサイルに弱いーのー。 誰か助けてーっ!!!!
反省するから誰かたすけt・・・・・・・・・・

0 件のコメント: