2008年9月29日月曜日

がんばれ借金生活

えー、COOのWailes IIIです

組織のNo.2なので偉いのですが、会社からの借金に追われております
のんびりお金を貯めて、沈めた軍アポを再度購入する予定でしたが、現在何故か軍用艦が安い
前回私が軍アポを購入した時には900Mしていたのが、なんとお手ごろ価格450M

半額ってなんでしょうか?軍レイブンにいたっては400Mを切っています
なんで?

しかもRigもCCC2枚にリペアのRig1枚刺さっていて450Mの軍アポがコントラクトにでていたもんだから、会社に借金して購入してしまいました

落とした時の所持金は100Mなかったのですが、昨日購入する時点での所持金が250M
のんびり稼いでも今週末あたりには450Mは越していたと思いますが、足りない200Mを会社から借金して購入です

当社では福利厚生としてBS購入資金の会社負担制度(会社の懐事情によるw)があるのですが、これは社長と私には適用されませんwww
今週は会社への借金返済に追われそうです

軍用艦が安いということもあり、現在当社では「皆軍用艦に乗ろうぜ」強化月間に突入しました
個人の金と足りなければ会社の金もありったけ突っ込んで皆で軍用艦にのって幸せになろうという主旨です

とはいえ、軍アポと軍レイブン以外の軍用艦ってミッションで役に立つのか?
軍メガスって正直盾の能力微妙だし、Galの人は軒並みDrone強化してるから搭載量考えるとさらに微妙、ミンタマの軍艦にいたってはスロットが8/6/6ってどんなFITすればいいのか分かりませんw
PvPならちょいと足りないなりにL6スロ使って防御を固め、Mの6スロで色々嫌がらせをするっていう構図も頭に浮かぶのですが・・・どっちみちミッションには使えんw

幸いな事に当社は現在アマー艦大人気につき軍アポと軍レイブンの大量購入でオールオッケー
個人的な借金返済も含め稼ぎの全てを会社に突っ込んで目指せ全員軍用艦です

Rigや装備に関しては各自がんばってくれw

0 件のコメント: