2008年9月10日水曜日

社名の由来




『何でKOEDAMEなんですか?』
『社名がちょっとアレですよね^^』
まぁいろいろ言われる事が多い訳ですが

社名を【KOEDAME】にした理由は長年使っているからです
元々オンラインゲーム等で知り合ったメンバーの溜まり場を作る際に
フリーのサーバードメイン名として付け始めたのが始まりです
【いい歳こいてゲームして遊んでるう〇こみたいな連中の溜まり場】
ってな意味合いで【KOEDAME】と名付けました

以来FPSのホストや、TeamSpeakや対戦用のKaillera等のサーバーとして
また参加していたゲームのギルドやクランのホームページ等も設置していました
そんな訳で今回のEVEOnlineを始めるに当たっては付き合いの長い面子に
声を掛けてCorpを発足させた経緯から慣れ親しんだ呼称を使う事にしたのです
 
とまぁ説明するとこんな感じではありますが、要するに全員う〇こなん^^

0 件のコメント: