2008年9月22日月曜日

トレーダーへの道 その1.2


「お金の単位、iskだよ?iksじゃないよ?」言われて気付いたけれど自分は今までiksと打ち込んでいた模様。アルェー?なんでだろうね、不思議だね?きっとユダヤの秘密結社イルミナティーの仕掛けたトラップなんだよ!まさかホワイトハウスはこの事を?それが世界の選択か…ラ・ヨダソウ・スティアーナ!待っていろキバヤシ!ふははは!
iskはイスクであってイクスではない、というのをわかりやすく簡単に覚えようとしたら、友人に「伊豆急行でいいよ>isk」と言われました。よって今度からEVE世界の通貨単位は伊豆急行になります。1M伊豆急行、1Bil伊豆急行。ワーオ、覚えやすいね?
画像は愛器、もとい、愛機ベリョースカ号。ProbeっつーFGです。IDSには親不孝号と名付けてます。目指せKOEDAMEのボリス・コーネフなのです。今度から俺の投稿文章は、安原義人の声で脳内ボイスを当てて下さい。「噂って奴は、たいてい妙なものさ」どう?俺それっぽい?イカス?格好いい?いいから早く目的地につかないかなぁ、あと17ジャンプなんだよ!とりあえずなんとなく目一杯荷物積んでみた!

0 件のコメント: