2008年9月14日日曜日

POS設置


当社はミッション・生産・研究・トレードとなんでも営業しています
ミッションやトレードは拠点さえあればなんとでもなりますが、生産や研究はどうしてもラインの確保にPOSが必要になります・・・ですか?

いや、私は研究・生産をやってないのでわからないのですが


ということでPOSを設置しました
研究部門の人たちには喜んでいただけたようで何よりです


設置したとはいえスモールサイズのお試し研究所なので、いずれは海賊仕様の大きなやつを設置したいもんです

燃料は1か月分はおまけしたので、維持は研究部門でがんばってくださいね?

幸いPOS設置のSystemにアイスのアステロイドもあることですし、どうしても燃料が足らない時には及ばずながらもレトリバーで駆けつけます

まだまだ小さな会社なのでCOOと言えども何でもやる必要があります・・・ですか?

0 件のコメント: