2008年9月17日水曜日

運営とスキル

この連休でTDRに行ってきました
ハロウィン期間が開始されたばかりの連休とあって盛況でした

うちの子も大喜びではしゃぎすぎて疲れから熱を出しています
それにしても大人のコスプレがこの時期だけ許可されているらしく、気合のはいった人が山のようにいました

お金払って園内で皆に話題を提供する様は「ご苦労様」といった感じです

EVEとはまったく関係ないですね

COOのWailes IIIです

いちいちCOO、COOってだから何?という感じでしょうが、誰も私が偉いなんて思っていないので寂しいんですよ?

まあそれはいいとして、当社では稼働中のミッション部門の他、準備中のトレード部門と生産開発部門に発足予定の軍事部門と4つの部門に分かれています

運営責任者としては、それぞれの部門に参加しないと寂し・・・もとい、責任が果たせないので無駄に色々考えております

その結果「あのスキル取らなきゃ、このスキル取らなきゃ」と迷走状態です

目指すは、探検系スキルの強化にHULKに掘りと溶かしとトレード系にキャピタル系

あ~、目指しすぎです

全部覚えようと思ったら何年かかるんですか?

上司が末端の作業に手をだして煙たがられるパターンですか?

0 件のコメント: