2008年10月31日金曜日

こんな日もあるさ

昨日はまったくINしていません
まあ、当然ながら私がINしなかったからどうということもなくFLEETミッションが和気藹々と行われていたことでしょう

問題は私INしていないのに日記を書こうというその精神です

COOのWailesIIIです

これ1日INしない程度なら話題も無理やりひねり出せますが、1週間とかリアル都合でINできなかったらどうするつもりなんですかね?
あ、休日は基本書かないですよ?お休みの日ですから!!

なんだか最近はCOOの仕事っていうのは可能な限りBlogを更新することと感じています


えーいきなり話しは変わりますが、オルカの必要スキルが一部変更になったとか聞きました
ミニングフォアマン(?)が3から5に変更になったとか

カリスマが20を越える私にはなんら問題のないスキルですが、カリスマの低い人は大変ですね?
カリスマが高くても誇れる場所なんてほとんどないんですから、こんな時くらい得意気な顔させてください!!

WillとPerの低い私には火力系スキルや船のスキルが人より大変なのは内緒ですw

まあ、それだけの話しですが・・・

ここからが本日の本題ですが、ぶっちゃけEVEとは何の関係もありません
皆さんネタが無いときはどうしていますか?
「書かない」うん、普通はそうですよね
私も別にBlog担当とかに指名されてて義務的に書いてるわけじゃないんですが、なんとはなしにリアル会社に出社すると書かないといけないという義務感に襲われますw

あれです、1日1回EVEにINしないと落ち着かない人とかいません?それと同じ?

いや、ちょっとまってください他のたとえを・・・

10日かかるSKILLをセットしてるのにEVEMonを起動してあと何日かな~・・・まだ10日もかかるのかよいったい何日待てばいいんだよ!!(いや、10日待つだろw

みたいな?

はい、わけが分からなくなってきたところで本日の日記を終了します

0 件のコメント: