2008年10月11日土曜日

たまにはFITなんか晒してみる

Corpのミッション回しもメンバーがだいぶ増えて来ました
多い日は12名等と言う配分不可能なメンバーだったりして(笑)
いい加減艦隊を2個~3個に分けねば等と考えております
  

そんな中で、艦隊のサルベージ役は結構重要な役割となります
盾役や火力役には殲滅をしてもらいつつ追いつくペースで回収する事が
1つのミッション攻略時間を大幅に短縮する事に繋がるはずです
Corp発足時からサルベージばっかりやり続けてある程度満足の行く
状態になったのが画像のFITです。カーゴ容量があるので
ある程度のL4ミソンは一度で回収可能なのが大きなメリットです

 
艦隊を複数回すに当たって、一応BS級のスキルも取得しましたが
なんせ火力系Skillがまるでありません(TT 従って艦隊支援を狙って
回復役に徹して見ようと思い最近愛用してるのが下記FITです
 

実際Droneは攻撃と入れ替えたりしつつ活用しております
多少FITの甘い盾役でもそこそこフォローする事が出来るみたいです
最近はこれでBuzzKillと言うL4ミッションに行くのが楽しみです♪
 
ただ、いろいろと不自由な点もあるのでサルベージ役も
社内に増えてきたのもあり、次はLogisticsを狙ってみたいと思います
EVEMONで算出して見ると…35日程と少し長めですが
我が社のマスコットキャラクターのgus〇kenさんがなんと私に
プレゼントしてくれるとの事なので頑張っちゃおうと思っています♪
 
本日は、船が合体する程仲の良い我が社の活動内容をご紹介~

 
追伸:gus〇kenさんへ
Logisticsの次はこれが欲しいです♪

これ、いくらするんだろう???
 

0 件のコメント: