2008年10月20日月曜日

久し振り?でもないか?

数日間日記をアップできませんでした
細々と遊んではいたのですが、ちょっと私生活の方で色々ありまして

COOのWailesIIIです

さて、数日間経ったわけですが特にネタがありません

会社から借金もしていないので、なんとはなしに100Mほど入金してみましたが、現在の購入予定品は焼きそばパンなので微々たるものです

個人的には移動用に軍用FGなんぞを購入してみました、AB使わないでも700m/sを超えるので快適です
5000m/sを超えると手動で移動するより自動+MWD発動のほうが早いのは私としては楽しい発見でしたが皆さんは常識なのでしょうか??

まだまだ知らないことがいっぱいです

最近はKOEDAME社員以外の人のほうがチャット人数が多いくらいになってきて賑やかさがパワーアップです

会話の内容に関しては・・・さらに聞かせられないようなカオスな状態になってまいりました

この前は0.0での情勢について各社の方が現状報告会みたいな状態になっていて、ちょっとした裏情報展示会でした

どちらにしても私たちが進出するには時期尚早ですが、参考になりま・・・す?どうなんです?

やはり税率100%のCorpも結構あるようですね、0.0での会社運用は個人管理のお金ではやっていけないということでしょう

とはいえ、初心者から上級者まで混在する状態で、さらにハイセクでこれをやったら破たんするのも目に見えているので、当社では絶対にやってはいけないことですがw

あせっても始まりませんので、のんびり体制を整えていくしかありません

LOWへの試験的進出計画程度はあるんですけどね?どっちにしても本格的に動き出すのは来年からですね

ということで本日の日記を終了いたします

0 件のコメント: