2008年10月15日水曜日

リアルが大事

昨日はリアルが大事ってより一大事って感じでした

私も含め一家壊滅状態で寝込んでいました

下の子が急性胃腸炎で嘔吐と下痢を家中に振りまいていたので、同じく嘔吐と下痢でトイレに篭っている妻と40度の熱の出ている私でティッシュ両手にゾンビのように拭いて回る一日でした

まさに地獄絵図

COOのWailesIIIです

昨日は遊んでもいないので特に書くことも無いです・・・そうそう、100Mの借金を会社に返済して次は何の名目で借金をしようかと考えています

500Mくらい借金をすれば稼ぐ気力がわいてきそうですね?
まあ、特に買いたいものも無いわけですがw

Calの軍用クルーズミサイルランチャーとバリスティックでも買いますかね~

ええ、どうでもいい話ですね

特に書くことも無いですので、次回予告ということで
「すごいぞタイフーン、ミンタマ艦の底力」をおおくりします

あれはいいものです

0 件のコメント: