2008年10月3日金曜日

煙屋稼業 人材募集してみる。

 はいはい皆さんおはようございます。
 こんにちは。
 こんばんは。
 生産部門のBad Smokyです。
 Chummerの旦那や社長みたいに名前に意味があったりはしません。
 煙草を片時も離さないだけの人です。気軽に煙屋さんと呼んでくれると嬉しい。

 というわけで、おつかれさまでした。おやすみなさい。


 今までそうやってだんまり決め込んでたら、とうとうCOOに怒られました。

「求人記事を書け」

 最初の投稿が求人記事ってのも業務ライクで味気ないんですが、
 先に延ばしてCOOがよくない方向にハッスルしても困る。軍アポが落ちる。
 COOは稼ぐ額こそ派手ですが、吹っ飛ばす額も俺達とは桁が違います。

 そういうわけで今、夜勤明けに意味もなく眠気を堪えてこの記事を書いてます。
 眠気覚ましに一服しようとしたら、握ったライターが割れました。このくらいでいい。
 テーマは新人をがっちりキャッチ&デストロイ(握力過多)
 先のCOOの形を丸パクリしつつ求人広告を出させていただきます。

人材募集 : KOEDAME生産部門「糞袋
応募資格 : 掘る。作る。調べる。売る。
        このうち一つに特化あるいはまんべんなくやりたい。
        物資をちらつかせて前線野郎を傅かせたい。
        スキル・垢令は不問(今から取りたいと思っている、でも問題ありません)
        会社に物を納め過ぎない。自分の利益は自分の利益に。
        渡して後悔するくらいなら、初めから自分の懐に入れましょう。
        インして開口一番に「う○こ」とか抜かす人間がいても引かない(重要
募集人数 : 無制限
募集期間 : 無制限

備考:
 部門別ということになってはいますが、各部門長を除けば、KOEDAMEでは完全な分業という形態は取りません。
 基本的にやりたい、と言う人間に任せる方針です。やりたくなくなったら、他のヤツがやりゃいいんだ。
 特に始めたばかり――新しく来てくれたという人には、なるべく多くのメンバーと関わっていただくために、部門として行動するよりも活動中のメンバーと一緒に遊ぶ、という機会が多くなると思います。
 その過程でミッションや軍事、トレードに行きたくなったら、そちらを目指しても何も問題はありません。
 CEOの鶴の一声とCOOの間接的恫喝に遭い、各部門長は部門別に求人を出すことにはなりましたが、そういうことです。最終的にKOEDAMEに浸かってくれるなら、何処に居たって同じなんですから。



 みんな同じでう○こなんだよ!

0 件のコメント: