2008年10月30日木曜日

FLEETミッション

昨日は2つのFLEETでのミッション消化となりました
とはいえ、私のINは11:30だったので後半戦からの参加になりますが

COOのWailesIIIです

私の参加したFLEETのほうはリモリペ使用者2名がいる部隊だったので、ハードナがあっていなかろうがLARを1個しか装備してなかろうがお構いなしでした

受けれる人みんなで一斉に受けて片っ端から消化していきます
さすがにFLEETを2個にわけることで人数が減ったので個人の実入りが大きいです

Cal遠征組が戻ることで火力も大幅に上がり会社もウハウハ

うん、いいことです

軍艦の配備もコツコツと進んでいます
右を見ても左を見ても軍艦ばっかりというのは壮観・・・ですか?

私はHULKが終わったら焼きそばパンでも購入しようかと考えています
そうしたら軍アポを誰かに放出して盾要員から火力要員に変更です

最近はタイフーンばっかりで軍アポほとんど乗ってないですがw

社内でちょっとした計画が発動するかもしれないので楽しみです
計画が動き始めたらBlogに書こうかな~なんて思っています

まあ、計画というほどのものでもないのかもしれませんがw

0 件のコメント: