2008年10月28日火曜日

ロングトレーニング

クルーズミサイルのスキルをIVにしたのでMBのスキルVに着手しました
約21日ほどかかります

そうそう、新しく追加されるオルカにも必要なようです
新規に追加されるスキル以外はこのMBVを覚えれば揃うのでそちらも楽しみですが、どうせ最初はプレミアム価格で買う気がしないと思うので放置することになるのでしょう

COOのWailesIIIです

昨晩は久しぶりにFLEETミッションに参加しました
参加総数10人以上で5人くらいがL4ミッションを受けて次々と攻略していきます

ちょっと席を外すとミッションが完了しているような状況で、さながらジェットコースタームビーてな感じ

意味もなくハイになれました

さすがの社長もサルベしきれずサルベ担当を増員です
まあどんだけサルベ早くても10人がかりで1人でサルベ追いつく速度じゃ悲しすぎますがw

会社的にはどの程度の収入になったのでしょうか、途中で税収だけで100M突破という報告はありましたが、サルベやアイテム回収を含めると200Mくらいですか?

個人の収入としては15~20Mの間といった所でしょうか

個人的には200M弱の借金のうち70Mを返済しました
残り130Mくらいです(実際は残り110Mですが利息を勝手に乗せています)

週末に第2回Corpイベントもあるので賞金上乗せ貯金もしようかな~とか思っています

0 件のコメント: