2008年10月9日木曜日

利益と損失

トレード部門で500M相当の損失がでたようですね
金額が大きいのか小さいのか私には分かりませんが、別に会社としては痛くありません

損失出したから金を工面してくれ~と言われた時に会社としての(時間的)損失が発生するだけなので、どっちにしても500M程度なら痛くないですよ?気にせずどうぞ

生産部門とトレード部門はモデルケースの策定中ですから、利益も損失も色々と出して、将来の計画に反映させてください(ようするにトレードの損益の中に神風による損失保留金を入れればいいだけの話)
将来神風で損失を出した時に計画内で収まっているなら、今回の損失は損失ではなく利益です

お金が必要になった時に計画にかすりもしない状況になることこそ恐怖ですから
その為の損失であれば1-2Bの損失を出しても問題ありません

会社として厳しいのなら私が個人的に補填します、多少の時間は貰うけどね~

いつもお財布カラッポなCOOのWailesIIIです

みんたまでのFLEETミッション回しも軌道にのり、活動はCal方面へと拡大していくようです
先日、役員1名に率いられた部隊が旅立っていきました

ガンガレ、超ガンガレ!
お金はどうでもいいからスタンディングを~~~
ついでに新人も獲得してくれると尚良し

私といえばいつもと変わらずヌボ~っとしてます

会社からの借金を返し終わった途端にまた借金をしました、今度は合計で100Mいかない程度です
借金まみれの人間がどうやって500Mの補填とか言えるのさ!!

まったく、無責任な話しですね?誰だまったく

0 件のコメント: