2008年10月14日火曜日

STあげ開始

みんたまにあるRF社のスタンディングも9.9になりいまいちミッションを繰り返す意味がなくなってきたので、Brutor社のスタンディングをあげることにしました

みんたまSTがあるのでL4のエージェントからスタートできるため非常に楽です
FrarnではL4が1人にL3が2人いるのでかなり楽ができます

まあ、そんなことは誰も興味がないかと思いますので話題を変えますか

COOのWailesIIIです

エンジェルEXが最近また大量にでるようになってきたのでBarの価格が心配です
ところで、エンジェルEXででるBarの量ってどのくらいはご存じですか?
1回で25個~40個くらいです
サルベ込みの時間で1回1時間半くらいで早い人だと1時間くらいでしょうか

バウンティは4層まで終わらせると12Mくらいでしょうか
その他のアイテムも含めて稼ぎは20~30Mくらいです

稼ぎとしてこのミッションが特別大きいのかと言われると、似たような時給になるミッションはいくつかあります

6層まで終わらせるとかなり稼ぎが増えますが、牧場化できないという欠点があるものの普通にクリアしてさっさと次のミッションやったほうがLPとかも含めて考えると得じゃね?とか思います

さらに、1回に取れるBarの数にいたっては他にもこの程度とれるミッションはあります
これらのことは、みんたまでミッションをこなしていれば体感するかと思うのですが、面白いことに相場ではこの考えが否定されています

エンジェルEXの出現確率が増えると価格が暴落する

似たような内容でメタルスクラップでTriが大量にとれるという理由からTriの価格が落ちました
とれるといってもスクラプ1個でTri500個程度の話なのに落ちるって面白いですね

数M単位でどんどん消費していくTriに対してスクラップ1個で500個程度がとれたからといって重さ等を考えれば運んでも割に合わないとしか思えないのですが、相場は違う動きをします

ほかの理由もあるのかもしれませんが^^;

タイトルと全然関係のない話になってますね

何はともあれ色々な場所で鉱石を溶かせるように各社のSTをあげます
手数料が取られなくなったとしても溶かし効率はL3なので96.2%にしかならないんですけどね~

0 件のコメント: