2008年10月2日木曜日

社風紹介

COOのWailesIIIです

他社のサイトやBlogなんかを色々眺めております
いや、転職先を探しているわけではないですよ?

どんな内容を書いてあるのか、どんな記事の箇所に私が面白いと思うのかということで調べ物していました

社名だしちゃってもいいのかな?
えー、kuma牧場様の活動内容と社風の紹介記事が読んでいて面白かったです

よし、そんじゃパクかshふぁお・・・インスパイアしようではないか!!

当社の現在最も力を入れている部分は、新人の育成になります
税率10%という数字は決して低いものではありませんが、会社の設備投資費用以外は全て社員に有形無形の形で還元していると信じたい

いえいえ、還元されています

その1つがL4ミッション回しです

垢年令に関係なく参加することになりますので本来であればL1L2を回しているはずの人からすると想像外の金額が入っていきます
サルベージに関しては回収した物は自由にお持ち帰りできますのでDDに乗ってサルベしてバウンティ貰ってサルベ品ゲットというなんだかすごいことになります

とはいえ、サルベに関してはプロフェッショナル(CEO)がいますので壮絶な奪い合いになること請け合いです、奴はニュータイプです

小型の船ですとミッション中に沈むこともままありますが、装備も含め全額が会社から補償されています
今の所BSでもほぼ全額補償が実施されていますが、こちらは財政状況で変わります
SkillBook(当社ではエロ本と呼称されています)の取得に関しても会社が全額負担しています

当然、強制ではないので「そんくらい自分でやら~」という方にまで押し付けたりはしません

有る程度スキルが成長しBSの実力を発揮できる状況になりますと、軍用艦の購入補助という形で「お前ジャンプしてみろ、なんだこれしかもってないのかよ。仕方ね~な残りは会社が負担してやら~」ということで支給されます(現在これの真っ最中です)

過保護なまでのいたれりつくせりで税率10%ポッキリ

素晴らしいですね?当然その見返りを会社は期待しているわけですがw

そうそう福利厚生といえば、週に1回の皆で掘り大会があるのですが、そこで集められたミネラルで生産される弾薬が無料で支給されます

なので弾薬代はタダ!!(掘りイベントの見返りもタダ!!)
生産ラインに乗っていない弾薬に関しては生産部門に「○○欲しい」といえば即生産開始されます

それでも自分の腕1つで生計を建てているツワモノもいます

入社されるつもりの無い方でも当社のチャットに遊びに来てください
Corpチャット完全無視で全員オープンチャットで会話しております

JPCHよりログの流れの速い糞な会話満載です

会社が社員に求めることはただ1つ!!(いや細かくは色々ありますがw)

経験者は新人のサポートをすること、自分が会社から受けた恩恵は新人に還元すること

会社の資産は所属員の力です、個人の力を発揮するために会社資産は使用されます
集団行動による効率化も大事ですが、ソロ志向の方の活動もサポートします

大事なことは社員同士の助け合いです

※役員及び各部門長は例外であり、全力で会社へ貢献していただきます

新人に対する補償が厚いということは、必然的に垢年令高齢者に負担が大きいということになります
そこは明るく楽しい雰囲気と今後の社の発展に期待していただき、貧しいながらも楽しいCorpに参加願います

参考数字として

FLEETでのミッション回しは平日で平均2時間程度、1人頭の収入は10~15M程度となります
L4をソロで回せる方からすると物足りない数字かと思いますが、足りない金額は新人育成と会社の発展に貢献していると考えてください

0 件のコメント: