2008年10月12日日曜日

HULK配備



えー、たまには画像も貼りましょうか
これはミンタマの探検・索敵用FGのCheetahです

チーターではあるものの、別に早くはありません
探検でいまだに何も特定できてないのですが、客分として当社に遊びにきている忍者トレードの人がサクっと隠れABを見つけていてちょっとショック!!(感嘆符2個つけてちょっとかい)

なんでもできて何も極めていないという私には無理だと思いますが、いつか何か1つくらいは極めたいものです

COOのWailesIIIです

会社でHULKを2機配備しました
乗れる人が増えるごとに増やしていく予定です

私は11月下旬くらいに乗れるようになりますし、他の人も早い人で明日、その他何人かの人が今年中に乗れるようになる感じです

今日みつけてもらったABの緊急掘りイベントには瞬時に10人が参加してあっというまに掘りつくしました
社員も30人になって活気が増しています

見学の方もチラホラ見えているので、さらに会社は発展していきそうで何より

会社の収入はCal遠征組がまだL4回しに到達していないため一時的に落ちていますが、今後一気に伸びてきそうです

会社での購入希望物品に焼きそばパンが加わりました、海賊艦の購入も始まるとレパートリーが増えて楽しそうですね、私も焼きそばパン欲しいのでGalのBSスキルとってリストに加えるかな~とか思っています

艦の配備が一通り完了して装備や施設購入も落ち着いた所で、T2艦の備蓄を開始するのがいいかな~とか遠い未来のことを考えたりもします

非戦闘系キャラの方々にはとりあえずFGをVにしてもらって、索敵や電子戦のスキルを鍛えて将来のPvPでも活躍できるキャラになってもらえると嬉しいな~とか色々妄想が膨らみます

ついでにモチベーションの維持の為にも社内イベントで楽しいことが無いか考えています
まずは前回の雪辱の為にも第2回バトルロワイヤルIN当社POS横でしょうかね

当面の目標として社員数50名という数字があるので、それに向けて本格的に勧誘も開始するか~と思いますのでチャマーに何か格好良い動画でも作ってもらいます



いや・・・KOEDAMEなんだから格好良いというのは不味いのか?
そう、たとえば匂い立つような臭そうな動画がいいのか?

ということで「なんでこんなに箇条書きな日記なんだよ」と自分に突っ込みを入れて報告を終わりにします

0 件のコメント: