2008年10月4日土曜日

KOEDAME求人広告



【社の現在の目標】0.0地域への進出を目的とした、あらゆる布石や準備。

現状はミッション主体ですが、少しずつ生産やトレードも回り始めています。
いずれPVP(というよりは軍事・艦隊行動)を視野に入れ、活動することになるでしょう。

「人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり」と言います。 MMOにおいて重要なのは、人です。1人より10人。10人より100人。100人より1000人。垢歴数年の古参も、課金したばかりの新人も関係なく、そこに「何かを成し遂げるという意志」さえあれば、歯車は動き始めます。そして、このKOEDAMEには、何かを成し遂げようという意志を持った人々が集い、日々研鑽と研究、鍛錬を続けています。一番大事なのは、「目標の為に行動する意志」を持ち得ているか否か。それさえあれば、全て、後からついてきます。

これを見ている、そこの貴方。
一緒に、「何か」をやりませんか?


大抵の会社には、入社における条件が付随します。ですが、このKOEDAMEの場合、入社しようという意志を抱いたその時点で、条件を満たす事となります。必要なのは、たったそれだけ。何故か?
既に、テスト問題を目の前に出しているからです。社名について色々言われているようですが、実はこの社名そのものが、テスト問題に等しい。 この社名ごときを笑ってスルー出来ない人は、そもそも社風に合いません。適当に格好よさげな名前の他の会社を選ばれた方が無難でしょう。

このKOEDAMEという社名を笑って受け入れる度量やユーモアセンスのある方。 いい年こいた大人達が、こんなゲームにハマっているなんて、本当にfuck(糞)な奴らだ、とニヤニヤ自嘲出来る人。そんな貴方、ウチ向きです。是非とも2秒以内に連絡を下さい。思い立ったが吉日です。

貴方は、どちらですか?

槁木死灰(こうぼくしかい)、社名を一笑に付し、馬鹿にしますか?

豪放磊落(ごうほうらいらく)、社名で苦笑し、興味を持ちますか?

KOEDAME Corpは、いつでも貴方をお待ちしております。

0 件のコメント: