2008年10月16日木曜日


本日エンジェルEXをやっている時になんとなく軍アポが3隻固まっていたので撮ってみました
対エンジェルなのにアマー艦がいっぱいって、ミンタマ領でがんばってるのにアマー艦がいっぱいって・・・まさにKOEDAMEクオリティー

さらに6層目に入った所でタイフーンがまっさきに突入して沈んだのは秘密です

COOのWailesIIIです

アマー艦は好きなのですが対エンジェルだとどうしても火力が足りませんので、せめて武器だけは軍用でそろえようと心に誓いました

まあそれは良いとして、最近KOEDAMEチャットも社外の人がどんどん増えて賑やかになってまいりました

ちょっと目を離すとログが追い付きませんw
チャットのペースは日本一と自負しております
内容は恥ずかしくてお見せできませんが・・・KOEDAMEですからね!!

今日も1名の新入社員が加わり貧しいながらも明るい我が家といった所です
CAL遠征組がおとなしかったので、私が赴いて活をいれようかと考えております
カルダリのLPとかLPとかLPとか欲しいんです・・・大事なことなので3回言ってみました

なんだか各行ごとに繋がりがなくまとまりのない文章になってるな~と思いながら報告を終わります

そうそう、40度の熱は一晩でおさまり元気いっぱいですが、自律神経に支障がでているのか熱くもないのに汗をかいたり味覚がおかしくなったりしております
食欲もないので絶食中です

さすがに復調とまではいかないようですね?

誰も私のことなんて心配してないですって?

さみしい限りですな

2 件のコメント:

karo-type1 さんのコメント...

実は、私が素アポだということはCOOにはばれてない・・・ばれてない

Koedame MAX さんのコメント...

色で分か(ry・・・ゲフンゲフン