2008年10月6日月曜日

よかよか


各部門長さんに求人広告を出していただけたようで何よりです
これで新入社員もいっぱいやってきて会社も軌道にのることでしょう


・・・軌道にのることでしょう


のるか?
はい、のります

さて、画像を付けてみました
これはミンタマのT2FGの隠れてボンバーです(ステルスボンバー)
艦名はHound(猟犬)ですな、狩り出すというより当て逃げの船ですがw

クローク(光学迷彩)して待ち伏せし、ミサイルなんかをばら撒いて逃げるという誠に男らしい船です
独立愚連隊では、10隻以上の規模にして1隻ならBSだって瞬殺!!というのを夢見ております

実際の所は、何隻くらいで固まるとBS潰せるんですかね?それとも無理?

個人的には会社から借りた200Mを完済したので、生産部長に軍用FGを支給したら、なんとはなしにミンタマの軍用艦を買おうかと思っております
ああ、そうだったトレード部門長が軍FG落としたからもっかい渡さなきゃ

これがあれば会社として4種類全ての軍用艦を保有するということになるので、何となく良い感じ?
配備するペースとしては3日に1隻といったところでしょうか、社員数が30人弱で現状の配備数が10隻弱くらいだと思うので、ミッション効率の上昇も考慮に入れると、1ヶ月半くらいで全員にいきわたる計算になりますね

いや待てよ、新入社員のペースを考えると2ヶ月くらいかかるのかな?
でも、社員数が増えれば税収が増えるから・・・

うん、まあボチボチです

全員に軍用艦の支給が完了した所で、次は海賊船です・・・か?
いや、順当に行ってファクション装備の支給ですな
私の予想では全員に支給が完了したころには2-3人は落としてると予想しているので2周目が開始されるのではないかと思っています

一番落としそうなのは間違いなく私ですがw
そうそう、この前軍アポ落とした所ですが、一昨日タイフーン落としました><

週1ペースでBS落としてる馬鹿は私です

聞かれてもいない現状報告が終わった所で本日の日記を終了したいと思います






あ、偉い人COOのWailesIIIです
なんか、いい加減どこまでいっても人間的に偉くなれないので諦めましょうかね・・・諦めが肝心ですよね

0 件のコメント: