2008年10月6日月曜日

船スキル

COOのWailesIIIです
えー、これは会社での更新なので画像がありません

事情により今週はEVEに入れない可能性もでてきましたが、それもまた良し
たとえ入らなくともBlogの更新だけは欠かせません

私の記事に何かを期待している人がいるとも思っていませんが、自分ルールは大事です

話しはがらっと変わりますが、1つのステーションに配置できる艦船の数を皆さんご存知ですか?
思ったより数が置けないのです
趣味艦を配置しはじめるとあっというまに置けなくなります

私も適当に船を買っていった所1箇所では足りなくなって2箇所に分けているのですが、考えてみればパッケージされた状態でフレイターに入れるのが一番楽ですよね

個人でフレイターを持っていない私には不可能なわけですが

それも置いといて、社長がGalのBSに乗り始めました
私は乗れません・・・
なんだか社長に先を越された気分です
私も負けじとGalのBSを覚えてやろうかと思ったりしましたが
「やめれ」と社長に言われましたので諦めました

探検系スキルがあと10日くらいでALL4~5になるので、そうしたらHulkに移ろうかと思います
スキルはある程度そろったのですが、1回も探検で何かを見つけられていません
お金稼ぎに追われています(自業自得

いいな~GalのBS、ですがAmarのCL5も目指したいですし、0.0進出に先立ってキャピタル系を伸ばす必要もあるし、もう何がなにやらアップアップです

話しが飛びすぎですね?

で、いったい1つのステーションに何隻置けるのかって?

ふふふ・・・忘れましたw
12隻くらいだったとおぼろげながら記憶しています

0 件のコメント: