2008年10月29日水曜日

重い

昨夜は9時半に帰宅しEVEを起動した所、起動にえらい時間がかかりました
スパイダソリティアなんぞをやりながらPCが不安定になっているのかと思ってたのですが、どうやらEVEが重いようです

以前同様の重さの中ミッションに出かけてBS落としてpetiったものの結局あちらでは問題が確認できなかったとのことで補償がなかった(だめもとだったのであっさり納得)ので今日もどうだろうと思いながらFLEETに参加し、社長不在なのでサルベ用ハリケーンで出発したのですが、巻き戻りやら停止やらEVEから落とされるやらでゲームになりませんでした

ハリケーンが落ちなかったのだけが不幸中の幸いです

COOのWailesIIIです

私のアカウントもそろそろ1年になろうかといった感じですが、これだけの重さを経験するのは・・・2回目か3回目くらいです

KOEDAMEチャット内では昔のUOのようだという意見もでて、私もテレホがなかった時代のUOを思い返すと・・・うん、納得

移動しては元の位置にもどされ、いつの間にか死んだりしていました
裁縫でお金を貯めて装備を整え外に出てPKに身ぐるみはがされ銀行前で裁縫セットと布をめぐんでくれ~と叫んでいたあの頃が懐かしいです

んなことはEVEとはまったく関係ないですね?

のんびりそんなことを考えれるくらいに何もできない~
ちょっと軽くなったかと思いエンジェルEXにFLEETで向うもやぱりだめで1層目だけ終わらせて撤退

それが昨日の全てですw

0 件のコメント: