2008年10月10日金曜日

始まったばっかりで世紀末か?

まったく、お昼のニュースを見ていると気が滅入りますね
世界同時株安と円高のダブルパンチ
いや、私は株もFXもやってませんので財布の中身が減ったりはしていませんが


COOのWailesIIIです

世紀末っぽい雰囲気ただようリアル世界ですが、EVEでも0.0だとそんな感じなんですかね~

とか書こうと思っていたのですが、洒落にならないですね
この1週間で何社潰れることやら
リアル会社の株価も暴落してますが、外資でもITでもないので関係ないです

KOEDAMEは万事順調ですが、そろそろ社内イベントでもやってモチベーションを上げないと、少しだれ気味かな~と感じます(私とかw)

フラグPKなんかがちょくちょく来るので、プチイベント感覚で皆で叩こうとか思っていますがなかなか尻尾をつかめません

そんなことして宣戦布告されたらどうするんだって?尻尾を巻いて逃げますよ?
EVEの世界は広大です

その他テストもかねてLOWをまたいだ飛地に生産拠点を構えてLOWでの輸送やローミングなんかを実施してみるといった提案もでています

上手くいかなかったら撤退すればいいだけなので、試すには丁度いいかなと思っています

そんなこんなでKOEDAMEは今日も元気です

0 件のコメント: