2008年10月14日火曜日

-スタンディングでcal領に行ってみた (3)

 タイトル別の使い方を把握してなくて、分類がカオスになってるmaiatoです、コンバンワ
 テスト投稿時に「ファンクション→ファクション」と誤字を指摘されていたのに、前回修正していなかった事にも今気がつきました。
 ダメのダメダメデス。

 指摘されたらすぐにやるの精神を思い出そうと日々奮闘の毎日ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうかw?

以下本文
10月10日投稿分

 アイスランド大丈夫なんでしょうか? 大きな事は分からない、小さな事は気にしない、嵐が来るなら雨戸ぐらい閉めときたい……嵐ですんだら良いな。 そんなmaiatoです、コンバンワ

 前回からスタンディングについてアレヤコレヤと実験と検証を重ねておりました。

 閣下「アストロイドベルトの敵を狩ってみたらどうだろう?」

 おお、ラッティングって奴ですか? 00領域に入植した人たちがやってるアレですね? セキュリティスタンディング調節に使うと噂の、ファクションスタンディングにはいけてるんでしょうか? なんでも、一定の時間以内に倒した敵の中で一番影響の高いスタンディング修正のみ適用されるとか、ソンナシステムらしいです。たくさん倒してもダメだよって事ですね。

 ……イネェw

 まぁhisecのアストロイドベルトでNPC海賊ってそんな会わないですよね? 一時間粘って一回とかですか?

 ここで閃いた、low行ったら良いんじゃね? この前lowsec探検に行った時、アストロイドベルトを見て回ったりしたのですが、堀に来る人も居ないのでNPC海賊もガッツリ居ました。クルーザー位の奴も結構居ました。コレは期待が持てそうです。

 ……アブネェw

 そういえばcal外周って無限さんが活動してらっしゃるそうで……。
 コレは実際にやるにしても準備するにしても、性根をすえてリサーチからの規模になってきました。
 移住したてで地に足が着いてない状態ではちょっと無茶が過ぎます(チキンですw)
 すぐには無理でしょうがlow活動を開始するにも足がかりのために情報収集は始めておきましょう。

 すぐに出来ること、無いよね?w

 今ディプロマシー上げてるんですよディプロマシー、あの元祖友情破壊ゲームじゃないですよ? 「敵対Agentの実効Standing(Effective Standing) 0.4UP/Lv」ってwikiに書いてるアレです。コレもLv5にするのに4日弱かかるんですよ……。
 Lv5で+2.0でも-5.4には焼け石に水だよな~と思いつつも、やらないよりましでしょうってわけでやってます。 ……ってアレ? なんかスゲェ効果あるよ? 今Lv4になったんですが-5.4が、-2.9になってます。???まぁなんにせよアリガテェw ん~これだけスタンディングが動いたので色々計画も改善できそうです。

 ちょっと考えて見ましょう。

以上本文

 何を考えていたんだっけなぁ?
 4日も前に何を考えていたかなんて覚えてないですよね?w

 すぐにやるの精神を(ry

0 件のコメント: