2008年10月3日金曜日

見た目が大事

毎日ダラダラと更新しておりますが「画像つけないとダメだろ、文字だけじゃ」という指摘を各方面からいただきました(どんな方面だよw

なるほど、文字より絵のほうがインパクトが強くなるということですね、分かります
特に関連性など無くてもいいので見た目が大事、世の中の真理ですな

「よし、わかったよ社長」(各方面って結局社長かよw)




・・・忘れました orz

だってねだってね、会社でBlogを更新してるけど遊んでるのは家だからデータは家にあるわけだし
注1)家帰ったら遊んで寝るだけだから、更新は会社でしかできないよね?

フラッシュメモリとかスマートメディアとかそんなハイカラなもの持ってないよ
注2)リアルではネットワーク管理及びシステム管理責任者です

そんなこんなで、COOのWailesIIIです

おっと、忘れておりました。私は偉い
宣言しておかないと忘れちゃうからね・・・私が

前説長いって?毎日更新とかネタクルの面倒なんです
自発的に更新してるんですけどね?自分ルールに振り回される悪い例です

そんなこんなで昨日の4時間メンテは結局3時間せずにUpされていましたね
もう慣れっこな私は10時30分に家につくと当然のようにEVEを起動して遊び始めましたが、他の社員は律儀に0時を待っていたようです

フフフ、まだまだ甘いな
アップデートのメンテ時間は数時間平気で延びるが、修正パッチの時間は数時間平気で縮むという傾向にあるのだよ
傾向ってほどのことでもないですね、過去にもそういうことがあったというだけです

そんなこんなで、まったく関係ないのですが求人に出したCOO直属独立愚連隊の応募者が~~~~いませんでした
仕方が無いので生産部門長と人事部門長に魔の手を伸ばした所「部門長を引き入れるな、派閥化してどうする」と各方面(社長)からご指摘をいただきまして「それじゃ、誰を引込めばいいんだ!!」と逆ギレしております、いっそ社長に魔の手を・・・喜んで入隊しそうだからやめとこうw

そんなこんなで、各部門長はさっさと求人記事を書きなさい!!
求人の項目が独立愚連隊だけってどんな求人だよって突っ込みが各方面から・・・

あんまり求人記事だすの遅いと、私が独断と偏見と趣味と遊び心とほんのひとかけらの優しさをこめてでっち上げるぞ

業務連絡も終わった所で、内容のないまま終わろうと思います

そんなこんなは、そんなこんなです!(言ってやった
33分探偵面白かったです

0 件のコメント: