2008年10月11日土曜日

 blogにこんな記事を投稿したいんですが良いですか? と書いていたテストに許可が出たので、本日目出度くblogデビューと相成りました。
 はじめましてmaiatoです、コンバンワ

 10月8日から書き始めているので、多少時事とずれる内容もありますが、そこら辺は気にせずボチボチと参りましょうw
 

以下本文
10月8日投稿分

 さて、突然始まりました、koedameのcal方面進出計画。
 参加させていただいてるmaiatoです、コンバンワ。

 cal方面進出計画の目的は、cal地方のミッションランニングの足がかりを得、沢山の人と仲良くなるために活動領域に幅を持たせる事、だそうです。
 日本人はcal amarr多いですからね。

 参加メンバーが募られ、先遣隊が昨日目出度く出発と相成りました。 私も気を引き締めて、cal地方のミッションランニングの発展に寄与していこうと決意する次第であります。
 な~んて書くとお硬く見えますが、実際のところカナリお気楽な話ですw

 社長「行きたい奴~挙手」
 社員「ノ ノ ノ ノ」
 社長「じゃ、準備できたら行っといて」

 そんなノリですw こんなんじゃ誰も動かないよ? イエイエそんな事はありません、中間管理職が頑張って音頭をとってくれています。kiriku氏が全体の方針を決めて率先して行動してくれるため、それについて行けば万事OK、わ~私楽してんなぁw

 そして今日、無事荷物もベースキャンプに輸送していただき(フレイターで20ジャンプ往復とか、kiriku氏には本当に頭が下がります、有難うございます)メンバーも着々と移住を開始しているのでした。
 私も小さいながらも商売を一時畳み、荷物の整理を済ませていよいよcalへと旅立った……のですが! 私の目の前には大きな障害が!!

 calスタンディング、-5.4とかドウヨ?

 cal海域入ったら、navyに即撃たれるとか? 笑えネ?w
 稼動どころか笑い話じゃないですね、スミマセン。

 いやいや、しかしそこは何とかなりそうな計画があるのです。
 そいつを利用してみようかな思うのですが……。
 それは次回の講釈でw
 ……皮算用にならなきゃ良いんだけど。

以上本文

 この頃は、コレでイケル! と思ってたんですネェ(シミジミ
 結果から言っちゃいますと、本当に皮算用でした。考えるとやってみる、えらい違いでしたとさw

0 件のコメント: