2008年10月2日木曜日

でかくて・・・おっきくて・・・丸い?

生まれはAmarr、育ちはMinmatarと言う事で
BSはGallenteにしました(謎)
いろんな国のBCまでが乗れたりサルベージ出来たりと
寄り道をいっぱいして来ましたが、ようやくミッションランナーに
……なるつもりはありませんけどね?(笑)

じゃあサルベージに使うのか?と言うとそうでもありません
用途はもやもや~っと思い付いているのですが
スキルが整うまでは非公開と言う事で、ご期待下さい



それにしてもこの船何かに似て居るよなぁと思っていたら…



今朝会社に来て謎が解けました…

そうか!修正テープにそっくりじゃん!(笑)

0 件のコメント: