2008年10月8日水曜日

近況報告、みたいな

本日はCOOのWailes氏が不在の模様なので
代わりましてCEOの私めがポチっと投稿して置きます

先月より取り組んでいる軍用艦配備プランは順調です
(いわゆるNavyとか名の付く船の事ですが)
乗れそうな社員には片っ端から乗ってもらいたいと思ってます

何の為に用意してるのかと言うと…動画撮影(ボソ
というのは半分冗談ですがなんとなくカッコ良いからです^^
約半月に5隻程配備しましたがまだまだ足りませんので
もりもり頑張って買い漁りたいとおもいまふ

ところで、最近我が社では増員によりパブリックチャットが
大変カオスな状況になって参りました
Corpチャットは元々使われていない様な状態ですので
ダウンタイム明けの挨拶だけで一気にログが流れます
21時~22時の間に20人近くが入ってきて挨拶を繰り返すと
ちょっと目を離した隙にものすごい事になっております
物好きな方はぜひ一度遊びにいらして下さい(笑)


追伸
最近曜日感覚がおかしくなっておりますので
日曜日の筈の掘りイベントを土曜日にやってたりしてますが
深い意味はありませんので気がついたら突っ込んで下さいね?


みたいな

0 件のコメント: