2008年10月2日木曜日

スキルロス150時間と少し

朝起きたらEVEゲートどころかネットの海すらいけない状況
こんにちは、先週の日曜日からインターネッツにつなげない。絶望サラディnごほんごほん
絶望karoです。

さて、このスキルセット、次のスキルの予約なんてものはできません。
なので
「あー!今セットしてるスキル。終了時間が午後7時だ!これは残業早めに切り上げるしかねぇ!」
と、リアルに仕事を早く切り上げてしまったりと・・・リアルにいい影響出てます(半分本当)
私のように、「ネットつながらなくて150時間。俺涙目www」
とか、そういう人も出てくるわけで・・・・・・



ところで、このスキルセット。マクロで予約できれば便利ですよね!
できます!サードパーティ製の名前はなにだったかな?
ところが、↑のマクロ、実はトロイの木馬なのです。
EVEのスキルセットは問題なくできるのですが、今までに入力したものやクッキーなんかは全て流出してしまうそうです。



善意を装った悪意。許せません!
みなさんも、こういったものに騙されないように!

0 件のコメント: