2008年10月18日土曜日

KOEDAMEの父

本日もCOO不在の為CEOの私めがお送り致します
…いい加減ネタが無いんだよね(汗)
と言う事でそろそろ砕けた感じで好きな事始めます
EVEに限らずMMOでは様々な人物と出会う訳ですが
本日はそんな人物像を独断と偏見で語るシリーズの
第一弾と言う事で『KOEDAMEの父』とも言える存在
COOのWailes氏について触れてみたいと思います
旧知の人物を寄せ集めて発足したCorpですが
いかんせん初心者集団なので何をするにも大変でした
そこで、知識と経験豊富な人材の獲得が急務でした
ゴニョゴニョと営業活動を開始して遂に発見したのが
この見るからに堅物そうな中年オヤジWailes氏なのです
『閣下』と呼ばれ恐らく社内で私よりも恐れられている模様
『無駄遣いをすると怒られる』ともっぱら噂される程である
社内的な立場はCOOであり全てをこなせるジョーカー
実際はとっても優しく太っ腹なので慕われる事が多いのですが
意外と血の気が多く体育会系的思考回路も持ち合わせる人物
正に親父の王道を突き進むそんな大きな岩の様な存在
彼との出会いは私の中でEVE最大の思い出となる事でしょう
 
 
P.S.
Hullが少ないまま出撃するのは極力避けてください
ハードナー合わないままとりあえず突っ込んで見るのは避けてください
BS級を耐用を超えるような運用するのは極力避けてください
もう少しダジャレのセンスを…(ry
2人で深夜に3時間近く粘ったミッション…忘れません

0 件のコメント: