2008年10月2日木曜日

トレーダーへの道 その2.12345



JITAに行こうとしたら「なんじゃこのジャンプ数は?」と驚いたチャマーさんです。

ところで商売において発生する手数料を減額するには、スタンディング(好感度みたいなもの)というヤツが沢山必要です。これがないとその星系で商売をする時に税金で沢山もってかれちゃう。
じゃあどうやってスタンディングをあげるのか?ミッションをクリアしないといけないわけです。……ミッション?この俺が?カリスマの能力値が一番高いこの俺が?本当はミッションなんて全くやる気が無かったのですが、「やる必然性」が出てきてしまいました。しゃーねぇなあ、もう。スタンディング溜まるまでの間よ?我慢してあげるんだからッ!別に会社の為にやってあげるわけじゃないんだからねッ!

で、ミッションで船が落ちるのも怖いので、強い船を用意してみました。見て下さい、この雄志。超高性能な軍用フリゲート、その名もAmarr Navy Slicer!うひょー!かっちょいー!抱いて!私の股間はビショ濡れよォーッ!


ミッション行ったら一瞬で50Misk以上が宇宙のデブリと化しました。
RIG3つ付いてたとか口が裂けても言えないwwww俺涙目wwwwww
あ、会社の人には内緒にしておいてくださいね。特に社長とCOOには秘密で!
50Misk以上の損失が会社にバレる前にL1ミッションで稼いで穴埋めします!

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

50M入れといたぞw