2008年11月4日火曜日

KOEDAME御一行の遠足

無言の圧力で「書け!」とwailesⅢ氏に言われてるような強迫観念に駆られブログを更新させられt・・・
間違えました。更新してます。はい!喜んで!(汗;

と、ここで気づきました。探検のSS撮ってません。あははっ!気にしないっ
・・・あれ?・・・なんか嫌な汗をかきます。

まじめに話します。多分・・・
私はまじめな話が苦手です。
はいっ!ここから本編です。

社長のメールで続々集う社員たち。
そして、先行している偵察班からの「安全っぽいよ」
うん、だそうなので遠足気分のKOEDAME社員、出発です。
ちなみに、バナナはおやつに含まれましたが、先生は梨の方が好きだそうです。
その先生こと、某有名corpのエリート社員(笑)に先導されつつLowの探検サイトをくるくる回ります。
ローカルの人間をのほほんと監視、スキャンは大先生がぽちぽちしてくれていたようです
「あ、2004年生まれの人来た。」とか 「この人数見たら、獲物求めて徘徊してるように見えるのかな」
Lowなのに遠足気分の人がたくさんいます。その筆頭は私ですが。

KOEDAME御一行さまが、探検サイト3個目をまわっている途中に・・・・
「シッププローブ(だったかな?)撒かれた。撤収!」
慌てるKOEDAME社員の一部。冷静に対処する多数の社員。
社員の一部、ようするに私だけですが・・・・みなさん、慌てませんね。垢歴1週間の方も
私よりしっかり動いてます。

一時休憩を挟んで再開。
その後、どこかの偉い人がステルスボマーがちゅどーんしたりと、まったくなんの問題もなく、
探検サイトを攻略。

これで終わりーってことで楽しい遠足は終わりました。
帰るまでが遠足です。という、全国共通のあいさつは飽きたので使いません。
Lowを通って帰る人たちは、誰が早くおうちに帰れるか。
なんて楽しそうな競争をしています。
早くクローク覚えないとですね!(チガッ

これで、ボクの日記は終わります。

私の文、下手なので誰かもっと上手い人がもっと面白いのを書いてくれると信じています。
じゃ、ないとW氏が
「このままじゃぁ、おさまりつかなくてな」
なんて言われない文を書いてくれますよね?エロイ人!

1 件のコメント:

WailesIII さんのコメント...

あれ?書いてくれてるのに見えてなかったよ

なんだ~日記違う内容にすればよかった