2008年11月23日日曜日

Logistics級Oneiros就航

社の軍艦配備が進む中、サルベージだけでは飽きてきたので
タレットを使えなくても済みそうな船と言う事で狙ってみました。
これで目の前で落ちる船が減ってくれれば幸いですが
寝落ち提督の多い我が社にはあまり効果が無いのかも?

船自体は我が社のマスコットの具志堅くんが相当前に
プレゼントしてくれていたのですがようやく今日乗れます♪
命名権は彼にあるのでどんな名前になるのか楽しみです



クラシッククライアントだととっても『えびふりゃ~』に見えますね
さて、就航させたは良いけれど・・・スキルが揃わないとだめぽorz
FITを考えるレベルに育ったらまたご報告したいと思います

12月はこいつを使ってゴニョゴニョするぜ!と言うのが目標です

P.S.画像の無いBlogはダメだとあれ程(ry

0 件のコメント: