2008年11月14日金曜日

卵で移動

当社の友好Corpであるインパラ社の皆さんが遊びに(?)きました
皆さん卵でやってきた!そのノリが素敵です

CFOのWailesIIIです

昨晩はそのインパラ社の面々と一緒にミソをしました
私の参加したのが11時過ぎからだったので2ミッションだけでしたが・・・なんか皆黙々とサルベしてる!!

なんだかとっても静かです

3ミッション目は私は参加しなかったのですがBuzzKillとのことだったので楽しんでいただけたことでしょう(誰か1人くらい落ちなかった?落ちてたら楽しいのに)

週末には探検に引張っていきたいと思います、折角の観光なんですから楽しんでもらわないとね!
ついでにお金稼いでもらって、まともな船に乗ってもらわないとねw

1 件のコメント:

Koedame MAX さんのコメント...

黙々とやっているのはきっとSkypeのせいでしょう(笑)
最後のBuzzkillはKOEDAME社員3名のみで強行しましたがなかなかカオスでした。
残念ながら被害は出ませんでしたとさ…