2008年11月13日木曜日

使って実感キャンペーン

パッチ後の挙動の感想でも書きましょうか

一番気に入ったのはDurationの視覚化でした、あれはいいですね
次が武器のグループ化でしょうか

この2個はかなり良い

CFOのWailesIIIです

CFO・・・になってからそれっぽい仕事を何もしていませんw
職務怠慢はよくないですね?
とはいえ、今は色々動くに動きにくい状況なのでどうしたもんかな~てな感じです

とりあえずパッチの影響を実感するためにL4ミソを回してみました
その感想としてはミサイルが弱くなった?MドロンのFGに対する弱体化は余り実感できず?BSが遅くなった?

といった感じです

個人的には軍アポ使わないので同僚にあげました
もう後は焼きソバパン一直線です

まずはGalのBSスキルの取得まであと6日!
そしたらプロジェ弾の強化にミサイルの強化にBSスキルとりあえず4まであげて1ヶ月です
1ヶ月半くらいで立派な焼きソバパン乗りになれそうですか?

それが終わったらオルカに乗れるようにしてRECONに向うかそれとも・・・軽空母に向うか
それもHAS?

・・・軽空母の必要日数110日なんですよね、いつかは向う必要があるのは分かるのですが中々足が前に進まないw
ほぼ全てのスキルがBS乗りにも役に立つスキルなんで無駄はないんですが

うっし、決めました

1週間後にHULKが完成したら1ヶ月半で焼きソバパンとBS強化を終わらせて軽空母です

ハリボテ上等です、ただの旗艦ですから!!

0 件のコメント: