2008年11月25日火曜日

RECON

キャピタルを諦めた私は次に覚える船を何にするかイメージできていませんでしたが、RECONにすることに決定しました
なぜかと言えば、探検中にGCでBCが沈んだからです

沈んだこと自体は自業自得ですが飛んだ所がGC真っ只中だった時に、ハリケーンだと身動きが取りにくいのですが、かといってT1CLだとキーサイトの3つ目4つ目あたりは非常に厳しい~~

折衷案がHASかRECONってことでRECONです

CFOのWailesIIIです



さて、HASではなくRECONなのは何故かというとアマーのRECONがDRONEいぱ~いでさらにミサイルランチャー4門という火力バッチリ仕様だからです

DRONEカーゴに余裕があるのでECMのDRONEを積んで緊急回避という手段も考えられます
T1CLだとECMでタゲをはがす前に沈む可能性が高いのでやはりRECON!!

HASもついでに覚えておけば色々使い勝手がよさそうですが・・・一式そろえるのはお金がかかる?
MinmのバガボンドやGalのなんちゃら(名前忘れた)も魅力的ですが、探検に絞って言えばアマーが好みです

HASも固いですしね

スキルをそろえるのに41日かかるので、のんびりいきたいと思います

探検スキルの底上げにあと1週間くらいかかる・・・戦闘系スキルの底上げとCL5のどちらを先にするか悩みどころですが・・・え~い、キャピタルに比べれば短い短い

探検スキル終わったらRECONに突き進みます
RECONを使えるようになるまではStabber Fleet Issueでお茶を濁そうかな

あれも良い船ですよ?
スロットが5/4/6でランチャーが3個、ドローンカーゴ40m3で速度が248m/s(EVEMon調べw)
色々とFITの幅があります

落ちた時の損害大きいですけどね?BS落とすのと大差ないくらいの被害がでるしw
とかいいつつ、以前ミッション中に緊急の用事で席はずしてそのまま忘れ、2時間後くらいに戻ったら沈んでたというので1隻なくしてますがw

画像?あー・・・家にありますw

0 件のコメント: