2008年11月21日金曜日

KOEDAMEの現状

私の個人的なことをダラダラ書くだけというのも読んでいる方が面白くないと思いますので、Corpの現状なんかもたまには書きましょうか

・・・何を書けばいいんだろうw

CFOのWailesIIIです

今後の活動ということで言えば、色々と案がでていますし準備や実行に移っている部分もあります
まずは本格的なLOW進出という大項目に対するアプローチがメインになっていくと思います

とはいえ、全社こぞってLOWに行くなんてこともなく、L組とH組が連繋を取っていくということになります
関連事項としては、ミンタマの本拠地周辺のLOWは非常に治安が良いです、例として先日ローカルで行われていた会話をお届けします

「おら、沈められたくなかったら身代金よこしな!」

良くある光景です、さてこの続きはというと

「身代金は6Mだ、さっさとよこさなければ潰す!」

捕まった人は半泣きです・・・・・・・・・・・・・ん?

6M?

別の日には8Mという金額もありました

安!!!

GCの規模はというとBCが1~4隻(殆どの場合2隻)です、平和ですね?

なんでこんなに安いかといえばこの周辺を行き来する人はシャトルかIDSだけだからです
どちらも輸送系ミソを受けて移動しているので、積荷にも価値が殆どありません
人の集まる戦闘ミッション配布場所ではLOWでの戦闘ミッションを出しません

なので、海賊さんにはとてつもなく不味い場所なんでしょうね~
探検するには楽でいいですがLOWの緊張感を養うにはちょいとホノボノしすぎかもw

まあ、ようするにそんなLOWへの進出?
皆でブラブラしようとかいう中身のないものではないので本当の目的があるんですけどね?
もう週末探検イベントは始まっています

ついでにL5ミッションってのを体験してみたいな~とか?

何で全部疑問型なんだよw

0 件のコメント: