2008年11月20日木曜日

2回目の日記

何短時間に2回も日記書いてんだよ
お前の日記なんて1日に1回で充分だ

といった声も聞こえてきそうですが、情報は新鮮なうちに出せってことで書きます

CFOのWailesIIIリターンズです

で、どんな情報なんだ?って話しですね
えー、探検の話しです

「知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね」
というCMがありましたよね

知ってる人は得をする情報です
私は知らなかったので損をしましたw

探検サイトってのは自動生成されますが、どのタイミングで作られるのでしょうか?
マルチプローブで引っかかった瞬間?
0kmワープで目的地にたどりついた瞬間?

答えは目的座標の400km以内に入った時なのだそうです

そして昨日の日記をご覧下さい

・・・450km

ということは、その付近を動いていればアクー空間に引きずり込まれていた可能性があるってこと?
そうすればその後の死闘を演じないでもよかったってこと?

ウヒ?

神は死んだ!

情報弱者に明日を生きる資格は無いのか!!

お前のか~ちゃんデベソ~

ウンコ~ウンコ~



良い子の皆は500km以下まで絞れた高難易度サイトがあったら何かジェットして100kmオービットしてみることをお勧めする!

0 件のコメント: